久しぶりにコビー達とガープ中将のメニューをこなしていた。
15分の休憩の時にコビーが飲み物を渡してくれた。
ヘルメッポは?と聞くとコビーの視線の先に遠くでへばっているのが見えて、二人で笑った。



「怪我はもう大丈夫なんですか?」

「うん。そろそろ動かないとダメになりそうだったし」



肩は完治とはいえないが、まぁ大丈夫だろう。

それからは、コビーの恩人のルフィという海賊の話を聞いていた。周りに聞こえないよう、コソコソと談笑した。

その人は、ゴム人間だとかたくさん食べる人だとか、めちゃくちゃな行動をするが、とても尊敬するとコビーは嬉しそうに話した。

初めて聞く話ではないが、何回聞いてもコビーの瞳はキラキラと輝いていた。



「それでその時、ルフィさんがゾロさんに…」



きっと、彼は、架け橋になれるような存在だ。私はいつまでもそれを支えてあげたい。それはきっと私の生きがいになる。私だけじゃない、誰かも。


ずっと遠くの未来、平和は訪れるのだと、彼を見てたら不思議とそう思えた。






そんな嬉しい事はないな
prevtopnext







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -