ああ、これが拷問っていうやつかな。

朝を迎える。…少し、痛みを感じる感覚が鈍くなってきた気がする。
それがいいことなのか悪いことなのかよくわからない。
私にとってはいい事なのかもしれないが、私の痛がる反応がなくなってきたら多分、次は剣だ。
そしたら今度こそ、誰にも気付かれずに死んでしまうんだろう。

遠くから低い足音が聞こえる。今日もくるのか、と思いながら上半身だけを起こしておく。目をつぶっていると海水をぶっかけられるので起きている、というアピール。
海水はベタベタするから最高に地味な嫌がらせだった。

そして、大柄な男二人が来る。




この船で目を覚ましてから、いつものように。


「いてェか?なァ、海軍さんよォ!」


ただ、暴行を受けてるだけのような毎日。やり返す力も気力もない。


「うッ、」


このまま死んだら、この人たちは少しでも気が済むだろうか。それとももっと火をつけてしまうだろうか。
…それはちょっと、だめかな。まだお世話になった海軍の人たちに恩返しもしていないのに、また迷惑をかける訳にはいかない。

でも、不可抗力ってどうなんだろう。


「まだ寝るんじゃねェぞ…?」

「…ッ、」


無理を言わないでほしい、と心の中でボヤいた。
チカチカと目の前がぼやける。サンドバックもいいところだ。
ゴッとお腹に拳がはいる。

逆流してくる胃液が不味くて気持ち悪い。肋が何本あっても足りなそうだ。


もしこのまま寝てしまえば、私に明日はきてくれないのだろうか?







夢の中のクラゲ
prevtopnext







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -