珍しく六人も会議に来やがった。顔も合わせたくないのに、とぐちぐち言いたい。

クソ鳥ときたら、最近いい武器かなんか大量に手に入れて機嫌でもいいのだろう。自慢ばかりしようとしてくる。

煙と一緒にため息も吐いていると、会議室の空気がピリッとした。…気のせいか?
だが先程までテーブルに足を乗せて目を閉じていた鷹の目が起きていた。

そのピリピリとしたのは少しずつ強くなっていく。
覇気だ。



「…おい、誰だ?覇気なんかつかいやがって…」



ここに来た海賊は全員知らないといった顔をしている。あとは雑魚そうな海兵二人しかいない。



「あいつ…」



ドフラミンゴがふと、言葉を呟いた。サングラスを向けた先に、小さい海兵がいた。



「フフフッ…!」

「やめんか、ドフラミンゴ」


ドフラミンゴは面白そうに糸をのばそうとし、それをジンベエが止めようとした。そこへつるが入ってきた。つるがその海兵に声をかけると、部屋の中のピリッとした空気が弾け飛んだ。
そのまま、部屋の外へ出て行く。



「おつるさんよォ、あの海兵はなんだ?」

「検索はおよし」



ああ、このクソ鳥。嫌な事を考えてやがる。何かしでかす。
と思っていたが、会議が終わればすぐ大人しく帰っていった。…ああ、俺も本部なんかから出よう。検索は次回してみるか。












「あ?死んだだと?」




適当な海兵に聞けば、この間海賊船一つ潰して共に死んだという。
なんだ。雑魚か…そのまま会議に入れば、5人もいた。



「おい、鰐野郎。良い情報があるんだが…聞くか?」

「……」

「あの海兵、覇王色つかったって噂だ」

「…死人に興味はねェよ」

「フフフッ、冷てェやつだなァ!」



あんな雑魚が覇王色なんてつかったって、死んだのだから意味はないだろう。雑魚は所詮雑魚だ。
もし生きてれば、少しは暇潰しくらいにはなっていただろうに。









それはまるで炎のように
prevtopnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -