[返信]

はじめまして
By 暗詩
2011/03/25 23:13
はじめまして、こんばんわ
ランキングから飛んできました!暗詩と申します<(_ _)>
アゼル受とセティ受が大好物なので、いつもニヨニヨして読んでます!
更新されのが、待ち遠しいくらい楽しみに読んでいます!



それで用件は、あの…日記見たのですが、…アンケートに監禁と書いたの私です…鬼畜系なマニアックな感じが特に大好きで、お兄様が弟を攻めるのが大好きなので、アンケートについ監禁とコメントしてしまいました…すみません(>_<。)


それでは、失礼致しました<(_ _)>

[編集]
By 宵深(管理人)
2011/03/31 22:08
暗詩様、はじめまして(^^)

こんな辺境の爛れたサイトにようこそおいでくださいました。←

未だに時代の流れに逆らうが如く聖戦作品の溢れかえる場所ですね(爆)


や、アゼル受もセティ受もその他も(纏めよったwww)ご堪能下さいまし。

最近はちと公開してはおりませんが裏でコソコソ書いてま…あ、マニアックなにょた部屋でした…←ダメすぎwww



監禁なんてそんな素敵ワードを残されていたのでついウハウハしながらハイテンションで名乗りでなさいなんて書きましたが謝罪は必要無いですからご安心を(^^)
私も鬼畜攻大好きですからwww
寧ろあのコメント見て「監禁=鬼畜お兄様ktkr!!」と叫んでますから〜←変態管理人で済みませんwww

必ず書くという約束はできませんが(←)気長にお待ち頂ければと思います(^^)

わざわざご報告を兼ねてコメント頂きまして本当にありがとうございます\(^O^)/


[編集]
←→
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -