[返信]

わかめです
By 茎わかめ
2009/07/31 16:06
こんにちは!
こちらでは初めまして、わかめです(^^)


お手数をおかけしまして、大変申し訳ありません。


今日初めて頂いたメールに気がつき、や、やややっとお邪魔できました…!!


のおぉぉ!
お聞きしていた例のヤンデレが!!!はあはあ

メールでお返しすれば事細かな感想を書けるのに、なぜ掲示板で、と思われるかもしれませんが…。

薔月さんとお知り合いなのよ、ふふふ。
というアピールです(´∀`)
すみませ!!


私の中ではもうほのぼのカップルと化していたイヴァ菊ですが、なんだかもう!
い い で す ね
ヤンデレ!!


そういえばイヴァン様のところはトカレフなんだと、薔月さんの小説を拝読して気づきました(笑)

にーにvsイヴァン様をすごく鮮明に妄想しました…。
なんてかっこいいんですか!!
イヴァン様=水道管のイメージを覆されました(笑)


ヘラ菊のほのぼの感にも、によによがとまりません。



それから幻水の方も拝読しましたが、坊主が!坊主が…!!
陰で支える坊さまが素敵です、たまりません!
リオくんも可愛くて!



うぅすみません、初めてなのに図々しくつらつらと…。
興奮しすぎて一人でばか騒ぎしてしまいました><


またお邪魔させて下さい!
それでは今日はこの辺りで失礼します!!
ありがとうございます。

[編集]
By 薔月 宵深
2009/09/03 11:00
わかめ様、こんにちは!
いえいえ、こちらこそいつも拍手コメうざいくらい送って済みません(^0^;)

フリー絵はによによしながら掲載させて頂きました。
ふふふ…あ、また涎が…(キッタネ)


ですよね、イヴァ菊はイヴァンのベクトル過多ですよね!(笑)
→が増えるにつれてヤンデレ度が上がる仕組みだと思います!(爆)

中華鍋vs水道管はギャグになるかと思いますが待ってて下さい(#^.^#)


では、書き込みありがとうございました!
また是非いらして下さいませ!

[編集]
By わかめ
2009/09/02 19:22
こんばんは、わかめです!

いつも薔月さんには沢山構っていただいているのに、ご挨拶にも伺えず申し訳ないです…。

フリー絵の掲載ありがとうございます!
嬉しすぎるコメントまでつけていただけて、んもう何度お礼を言っても足りないくらいです(;п;)うぅ



話は変わりましてイヴァンと菊ですが、わたしもほのぼのですらイヴァン→→→←菊だと思います(笑

中華鍋vs水道管も楽しみにしてますね!!

それでは今日はこの辺で失礼します。
またお邪魔しますっ!


[編集]
By 薔月 宵深
2009/08/01 00:29
きゃー(゚ロ゚)
きゃーー(≧◇≦)
わわわ、わかめ様!!
こんばんは!!
のっけからウザくて済みません!こんばんは。
此方では初めまして、薔月です。

いえいえ、拍手の文字数は気にしてたのに強行して長ったらしい文を送りつけた私が悪いのでお気になさらず!!
寧ろ拍手の文字数制限が悪いんですよヽ(`Д´)ノ←普通どこでもある

改めていらっしゃいませ(@^▽^@)
カオスなサイトで済みませ…((゚д゚;)))

いえいえ、メールでも掲示板でも大歓迎ですから(*´∀`*)
まぁ、うふふ。
私もわかめ様とお知り合いアピールできて嬉しいです(^0^)

私が地でイヴァ菊を書くとイヴァン→→→→菊なヤンデレイヴァンになりやすいみたいです(笑)
ほのぼのも好きですがやっぱりイヴァン→→←菊くらいでイヴァンの愛が強い的な(爆)

にーにとのバトルは即決着を着けさせない為にも敢えてトカレフにしました。
でも最初は中華鍋VS水道管でしたよ(笑)
今回はストーリー重視だったので槍VSトカレフで。
でもいつか中華鍋VS水道管も書きたいです(^0^)←
にーにだって格好いいんだぞ!アピールがしたかったので妄想していただけたなら何よりです(・∀・)ニヤリ


坊主も大好きなので嬉しいです(*´ω`*)
何だかんだこの二人が仲いいのは(+でも×でも)幸せなんですよね〜(*^O^*)


いえいえ、寧ろ嬉しいですので!!(笑)

はい、また是非いらして下さいませ!!
いつでも大歓迎でございます!!
では!!

[編集]
←→
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -