[返信]

こんにちはー!
By ぱすと
2009/07/09 11:16
宵深様こんにちは(^^)

わわー! ジャンルにAPH追加なさったんですねv

菊受け中心とのことで…私も菊受けスキーなのでとっても嬉しいです。
これは更にストーカーするしかないですねぇ(笑)


早速ヘラ菊拝見しました!
抱きしめたまま眠っちゃうなんて、かーわーいーいーv
マイナスイオン放出量がハンパないです(*´∀`*)
この癒しの力がヘラ菊の魅力ですよね。



ではでは、乱文失礼しました!

[編集]
By 薔月宵深
2009/07/09 13:57
ぱすと様、こんにちは

そうなんです、結局我慢出来ず(笑)追加してしまいました。
菊受メインにガシガシ書いていこうと思いますvv
ストーカーバッチ恋です、寧ろ私がやります(笑)

なんかヘラっち(アホみたいなあだ名付けるなよ)は純朴な感じがするんですよね(笑)
ヤる事は勿論ヤってますが(コラ)
だから菊ちゃん抱くと安心しちゃうんでしょう(爆)
菊ちゃんもそんなヘラだからついつい甘やかしてみたりして(これが兄ちゃん辺りだと逃げ回るとかしそうだわ)
ヘラ菊は癒やしのほのぼの系が合いますね
ジャミデみたい(*´ω`*)


では、書き込みありがとうございました☆

[編集]
←→
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -