0124-2016
拍手ありがとうございます。受験まで一週間ありませんが、浪人が予定されていますー

秋雨 クィディッチ を更新しました

かなり説明になってるし、ここからかなりオリジナル(いや元々ハリポタ要素少ないけど)入っていきます。特にニホンに
あとホントアンチグリフィンドール、というか原作キャラです。嫌いじゃないのになんでだか。
1111-2015
一月ぶりですねすみません

秋雨インテルメッツォに 図書館にて を追加しました


刑事物を書こうとしたら私みすてりー書けなかった……
1005-2015
お久し振りです。生きてます。忙しくならないとネタが浮かんでも文章化できない実夏です


ハシエルシリーズに 黒犬恋愛騒動観察記

を更新しました


またもやオリキャラです。でもきっとハシエルシリーズの面倒なとこ(ハシエルとグレートヒェンさんとティーナの関係とか オリキャラのめんどいとこ)には絡まない人だと思われます

ややこしいんですが、シリウス四年生の話です。ハシエルが鬱陶しいです
ラシェルはシリウスの一個下。レイブンクロー。新進気鋭の小説家。ホグワーツ有名人の一人
忙しいので選択科目免除 レギュラス(一個下)バーティJr.(同学年レイブンクロー)セブルスハシエルと仲がいい。という裏設定もあったりします
0811-2015
どうにかいきてます

秋雨インテルメッツォに 初日 を追加しました
それにともない四年生に留学設定から五年生に留学になりました
0805-2015
どうも ごぶさたしております

はしえるしりーずに
マルガレーテへのリドル

更新しました。

おそらく秋雨の五話ももうすぐできる……はず
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -