0320:inzm長編
◆複製少女+1
「不屈の剣士」

何故かとても時間がかかったな…?
おまたせしました。

0226:拍手お礼文更新
◆拍手お礼文を差し替えました!

「青春からおでんまで」
inzm長編『複製少女』より
夢主+女子組+放課後ケミストリー組(狩屋と影山)でカラオケに行っているお話です。

◆メモリアル 拍手ログ+1
今までの拍手お礼文「笑顔の方法」を移動しました。


0730:拍手返信
拍手返信+1
7/27にコメント頂いた方

拍手ありがとうございます!
元気になります!

0227:inzm長編
◆複製少女+1
「歪形の抱合」

読みは「いびつなりのほうごう」です。
今年初更新なんです?まぁー!!

1201:inzm長編、拍手返信
◆複製少女+1
「救援の声明」

◆拍手返信+1
10/27「白竜の夢小説を探して〜」の方
お返事遅くなりました!すみません…!

みんなーーー!!!続きおまたせーーー!!!!
生きてるよ!!

0808:拍手返信
◆拍手返信+1
底さんへ

お返事遅くなりました!申し訳ありません。
私はですね…ここに来てpkmn夢にコメント頂けるのもね…すごい嬉しいんだなあ…

0524:inzm長編
◆複製少女+1
「相似の残像」

◆memorial+1
エイプリルフール企画を収納しました!

0402:ねたばらし
「魔法少女は春の夢。」、新連載は嘘でした!
連載はしません!
エイプリルフールです〜ありがとうございました!
実は去年思い付いてやりたかったのですが、出来なかったので満を持して今年に!やれてよかった!

一週間くらい?はメイン分岐に残しておきます!
(そのあとはメモリアルページに収納する予定です)

0401:inzm長編
《新連載》
◆「魔法少女は春の夢。」
 └「それは魔法と、運命の出会い」
  「鏡の魔法少女」

(追記)
魔法少女+1
「希望と未来を護るため」

新連載ダァーーーッッ!!!!
「複製少女」スピンオフです!

0316:inzm長編
◆複製少女+1
「存在の革新」


prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -