今日はなんの日

「寅チャーン!」

「なんですか白蘭さま?」

「じゃっじゃーん!今日は何の日でしょうっクーイズ!!」

「(うわっ今日の白蘭さまテンション高いうざい去りたい)…なんですかそれは」

「んとねー、今日は何の日かを当てるクイズだよ!」

「想像どおりです…」

「当ててみよ!今日という日に感謝して!」

「なんなのこの人…いい加減互いのテンションの差に気づいてほしい」

「正解は僕の誕生日でしたー!」

「違います」

「違いません!」

「違います。あなた三日前もそんなこと言ってたじゃないですか!」

「ちっがーう!それは四日前!三日前はついに嫌気がさした寅チャンが一人旅に出た日でしょ!」

「どっちでもいいわァァ!アンタいったい何回誕生する気だバーロー!いくつだバーロー!」

「わかってないなあ!僕は日々生まれ変わってるってことを伝えたいワケ!」

「んなモン人知れず密やかに生まれ変われ!」

「やだよ!僕ひとに構ってもらえなきゃ鼻水とまらなくなるもん!」

「体調管理に気をつければ!?」

「寅チャンに構ってもらえなきゃ口内炎ができちゃうもん!」

「私のせいにしないでください!」

「…もォォ!!今のはキュンとするとこでしょ!」

「は!?」





おわり



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -