▽愛してる


「愛してる」


俺は決まってこう言う。


「愛してるんだ」


でも彼女は、


「愛してるんだ、名前」



俺の気持ちを受け止めてくれない。

どうして疑うんだ。
俺の愛は本物なのに。
偽物の愛とは違う。形だけの愛なんかじゃない。
人間を愛するような愛なんかじゃないんだ。
本物の、君だけに向けてる愛なんだよ。

そう伝えても彼女は信じてくれない。
どうして?
彼女も俺を愛してくれてるのに。
彼女も、俺を愛してるって言ってくれたのに。



「あなたの愛は、辛いの」



辛い?あははっ、酷いなぁ。
俺の気持ちは本物だ。
誰よりも君が好きで、好きで好きで好きで、愛してて。
誰にも触れさせたくない、話させたくない、顔も合わさせたくない、俺だけしか見えない程に溺れさせたい、解禁させたい。
そんな醜い欲望心さえあるのに、この愛の何処が本物じゃないんだ。

まぁ、俺がこんな性格だから仕方がないよね。
仕方がないけど、俺の愛に答えてよ。
こんな俺だからこそ、受け止めてくれよ。
俺達は相思相愛だろ?
なのに、何で俺から逃げるの。

俺は君を駒扱いなんかにしない。
一生大事に扱って、死ぬまで俺の隣に居させる。
傷つけたりなんかしない。
壊させたりもしない。
ガラスのように、大事に大事に扱って、俺だけの物にしたい。

ねぇ、お願いだよ。
俺の愛に答えてくれないか?

こんな俺だけど、歪みまくっているけど、信用出来ないかもだけど、君を誰より思ってるんだ。

疑うなら付き合ってみてから分かるよ。
俺が君を思う気持ちが。
今分からないのなら、試してみるがいい。
それが一番簡単じゃない?
そしたら君の中に渦巻く疑問も綺麗さっぱりと無くなるよ。

まだ疑うの?
信じてよ、本物の愛なんだからさ。
だから、ほら。

この手に捕まって。




(そうしたら君はもう俺だけの物になる)


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -