長編「刀を交えて花一匁.一」「二」一時閉鎖のお知らせ
2022/06/20


紅桜篇終わりました。大変長らくお待たせいたしまして申し訳ありません。お付き合いありがとうございました。
長い戦いでした、こんなに長くなる予定なかった。攘夷4深追いしすぎて永久に帰って来れなくなるところでした本当に…だから耳かきはほどほどにしろとあれほど

急なお知らせですが今回の15話、16話を公開後、しばらくしたら本作の第1章第2章を一時閉鎖します。
大掛かりなリニューアルとかではなく、文章とか内容とかちょこちょこ変わって帰ってくると思います。…それって割とデカくね? テコ入れだよ言わせんな//////
実は第1章とか既に結構改稿しちゃってるんですけどそれもなんかちゃんとアレします。

でも一番大幅に変更あるのは第2章の過去編ですん。

紅桜篇の執筆にあたって夢主くんを見つめ直したら、見えてなかった面も見ようとしてこなかった面も浮き彫りになっちゃってあらららら。ぶっちゃけ最初は適当にキャラ付けしてノリで設定して見切り発車したのでボロが出てくるのは当たり前なんですね。閉廷。

つまり設定きちんと固め直してきたので書き直しますってことです。
閉鎖の期間は定めてません。こちらの勝手な都合で読者の皆様にはご迷惑おかけします。どうかご了承のほどよろしくお願いします。

刀花第3章および弊サイト自体は閉鎖致しませんのでご安心ください。いつも拍手・ご訪問ありがとうございます!皆様のメッセージがたいへん励みになっております。これからもサイノメをよろしくお願いいたします。

正面




nextprev

Back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -