新年のご挨拶など
2022/01/11


ハッピーハロウィン! メリークリスマス! あけましておめでとうございます!(怒涛の回収)
新年ハマってるものは覇権アニメの覇権CPと、ひとつなぎの大秘宝を求めるやつです! 抱負はpixiv離れをすることです! 今年もよろしくお願いしますー!

以下、今日の雑談は3つ! 拍手のお返事長くなっちゃう話、覇権CPの話、ワンピース夢の話!

1つめタイトルママ。拍手のお返事長くなっちゃう話。1聞かれて10答えるみたいな感じになっちゃってますが、改める気はあんまりありません。だってあれでも抑えてるんだもん……(重) 長文重かったら鼻ほじりながら「(ほーん)」で流してください、お願いします!

2つめ、腐注意! このサイトのジャンルから分かる通り管理人は腐ってますけど、世の出回ってるCPに関しては流行ってるやつ読むくらいでした。ハマるはハマるけど、熱しやすく冷めやすいというか。そこに来てアレ、覇権の覇権ですよ。ブクマがすごいことになってて「アッこれすごい好きなのかもしれない……いや……好きだ!!」って気づきました。あのCPは中毒性やばいです(今年の干支の絵文字)。愛が重い攻男前受……? 好きにならないわけがないだろ! いい加減にしろ! 性癖ドストレートにぶちかましてきやがって……よォ……!! 愛のビッグバン!!!!!

3つめ、ワンピース(略称:OP)について。アレは、なんか一周回って……もともと好きは好きだったけど、今大波がキてます。きっかけは昔書いたOP夢主掘り出してきちゃったことかな……。手品が得意な光のショタくんとサンジにベタ惚れの銀河一可愛いツンデレ様の妄想が止まりません。たったのし〜〜! 以上!!

正面




nextprev

Back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -