相互サイト『誰にも配慮しない』様の紹介
2022/01/11


サイト創設当時からお世話になっている相互サイト『作文用紙』様の移転により、改めて『誰にも配慮しない』様を紹介させていただくことにしました。

『誰にも配慮しない』はオリキャラ要素強め男主を中心とした夢小説を取り扱う同人サイト様になります。女主作品も書いていらっしゃいます。
DC:原作沿いで探偵と協力者。
稲妻:原作沿いで女主、豪炎寺寄りの友情寄り。

DC話の展開がめっちゃ好き。出だしからもう好き。“協力者”……!? ワトスォンなのか!? ワトスォンなのかキミー!? 一般大学生……以外何も開示されてない夢主くんの設定が気になるよー!! 絶対好きだから早く更新してくれー!!(※更新催促はご遠慮下さい) 稲妻はにわかなので語れません力不足でごめんなさい!!
ちなみに移転後のサイト様では公開されていないようですが、私を新たな性癖に目覚めさせてくれた……かの業の深い真選組男主くんは……未だ心の中に……。書いてて思いましたが紹介というより感想ですねすみません。

管理人の「梅林様」は一言で表すと多才な方です。文も描けるし絵も描けるしコミュ力もあります。向上心も創作愛もぶっトんでます。たぶん人生何周目かです。正面の推しです。……囲めっ! 囲めーっ! Twitter中心に活動していらっしゃるので、やっべド性癖やん!という方にはプロフを熟読の上フォローをお勧めします。

梅林様『誰にも配慮しない

<私信:梅林様へ> うおおおただでさえコメント着信が1週間前で焦ったのに……近況報告にお返事掲載くださったの……先月!? ほんっとすみませんお手数おかけしました!! 

正面




nextprev

Back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -