青エク雑談
2021/10/25


9月から休載してるの知らなかったですー…。まあ来年5月から再開するって言ってるし、一年未満だし。いいところで休載とか、H×H勢は慣れっこなんで!

青エク1、2巻読み直して、出雲ちゃんがしえみちゃんを毛嫌いしてる理由に想いを馳せてました。可愛くて天然系、誰からも好かれて守ってあげたくなるような子、それでいて才能に溢れてるとか、お母さんにそっくりだもんね。ただししえみちゃんは雑草みたいに図太くて芯がある子だったっていうね。

でも、長年謎なんですけど、しえみ「友達をつくる!!」→出雲に絡むばっかで朴さんは?????っていう……。一人ずつ攻略しようとしてる……? そんなギャルゲーみたいな……。ずっとわかんないの……教えてエラいひと




nextprev

Back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -