ザツダン
2021/07/14


前に募集した企画用の小説発掘したんですけどざっくり言うと空回り哲夫のやばたにえんむすびでした。ギギギッガガガッてやってドゥルルルルルォォォしたらいつか上げられると思います。キングダムの叫び声って「るォォォ」なのなんかウケますよねー! 犀だけ? あ、そう……最推しは王騎ですん。ンフ。

ア〜昔書いたやつ全部書き直してぇよ〜気力も時間も無ぇ〜おらこんな村いやだァ

話変わります。最近フワッと考えた刀花のイメソンです。

・少/女/ケ/シ/ゴ/ム M.A.R.E.T.U
・翡/翠/の/ま/ち メ.ル
・O/N/I j.o.n

ンです。翡翠はけっこう昔に仲良しの相互さんがお前の夢主コレだと思ってるって教えてくれました(もっと優しい言いかた)。ついったも顔出さなきゃな…。本当に雑談だなこれ。

こーいうの考えるのめっちゃ楽しいネクロマンサー。他にもあったら誰か教えてくださると嬉しいデスノート。これからもサイノメをよろしくお願いしマスメディアンバサダー。




nextprev

Back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -