×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



重要なお知らせ2〜解決編〜
2015/06/02 11:29

先にお知らせしておりました当サイトの長編小説トレースの件ですが、無事に先方様より謝罪の言葉と、該当作品の撤去を確認いたしました。
サイトの作成者様と運営者様が別の方だったとのことで、作成者様からご連絡をいただきまして解決となりました。

事が大きくならずに済んで良かったです。
運営者様には二次創作物自体様々な危険性を持っているものだから良くも悪くも目立つ運営をしない方が良いことが伝われば良いと思います。

運営者様もご自身の力で書いた小説に対して応援が来てくれた方が楽しいし嬉しいと思うので、同じ夢書きとしてそういったサイトになる様頑張って頂きたいと思います。


当サイトにいらっしゃる方は本当に礼儀正しくて、とても良心的な方ばかりで本当に良かったです。

ご心配お掛けしましたが、これからもBlack Cranialと弧月を変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

また今回お知らせくださった方にも併せて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

☆弧月☆




prev | next



TOP