×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



BBS

皆さんの応援が明日への希望です☆
ご意見、ご感想などいただけると励みになります!
また、まだ読んでいない方もいらっしゃいますので細かい内容に関する書き込みはご遠慮くださいませ。
なお、内容によってはこちらの判断で、変更、割愛させていただく場合があります。ご了承くださいませ。※※投稿承認制となっております。※※
[新規書込]



[212]初めまして
by はな
2023/04/04 22:38
何年か前にこちらに辿り着き、素晴らしい小説の数々を何度も何度も繰り返し読ませて頂いています。
もしかしてもう更新されないのかな…と思っていたので、本当に嬉しいです!
設定やストーリー展開も本当に原作の裏側で起きているのではないかと思える程で、紙媒体で手元に置いておきたいと思ったり…。
長編の続きもとても楽しみです!
これからも無理なくご自身のペースで長く続けて頂けると嬉しいです。
ここ最近で一番うきうきしちゃってます、ありがとうございました。


[レス1件] [編集]


[210]はじめまして!
by しほ
2023/01/23 02:17
久しぶりの更新、本当にほんっっとうにありがとうございました。すごく嬉しかったです。これからもずっと応援しています( ^ω^)また見に来ます!更新なくてもいつも読み直して楽しんでから帰ってますので、どうかマイペースに心身ともに大切にしてお過ごし下さいませ。良い作品をいつもありがとうございます。



[レス1件] [編集]


[207]無題
by 瑠華
2019/12/10 08:48
お久しぶりです☆昨夜メール送信中に通信エラーが発生してしまい、ちゃんと送れてるか分からなかったのでこちらにカキコさせていただきました(笑)弧月様のサイトに出会えてかれこれ5年程ですかね?最近は本家H×Hで不穏な空気になっておりSAN値が…落ちた気分を弧月様の小説を読んで回復させてます(笑)まだまだ忙しい日々をお過ごしでしょうがユダ&新作(願望ですが)執筆頑張ってくださいませ☆ また暖の戻りがあるようですので体調崩さないようお身体に気を付けてお過ごしくださいませ☆


[レス1件] [編集]


[206]はじめまして。
by ri.
2019/12/06 16:55
このサイトに出会ってから大分経ちますが、私は未だにこのサイトを超える夢小説を読んだことがありません。こんなにとても違和感なくすらすらと読めて、ときめいて、感動して涙を流せる小説はそうそう無いと思います。私はここのお話をもう何度も読み返していますが、毎回ドキドキして、感動します。主さん、こんな素敵なお話を書いて下さって本当にありがとうございます。続編や新編、期待しています! (私はもしこのサイトが無くなってしまったら本当にショックで立ち直れないと思う それ程大好きです!)


[レス1件] [編集]


[204]はじめまして
by フェイ
2019/09/14 10:14
更新がされてなくて寂しいです( ;; )更新お待ちしてます(*゚▽゚)ノ


[レス1件] [編集]


prev | next


TOP