百人一首 お題先様
What's your name?

001 雨宿り。君の服が濡れている。(イルミ)

002 洗濯物に白いシャツ。夏の訪れ。
003 ひとりで眠る。ながいながい夜。
004 高い山に降る雪。近景より鮮やかな遠景。
005 声を聞くとさみしくなる。
006 君と僕の間に、降り積もる時間と何か。
007 あの月はいつか見たのと同じものなのに。
008 余計なこと言わないで。好きなことしてるだけなの。
009 サクラチル
010 君と僕はいつかそこで一度だけすれ違った。
011 「遠くに行きます」/どこに行くとは言わないけれど
012 閉じ込めてしまおうか?
013 重なる思い。深い淵。/溺れてしまえばいいんだよ。
014 こんなに乱れるのは誰のせい
015 夜明け、君のために花を摘む。
016 君が待っていると聞いたなら、今すぐにでも帰るのに。
017 こんなにも紅い川は、神様だってきっと知らない。
018 夢でも逢ってくれない人。
019 君に逢わずにどうしろって言うのさ?
020 たとえこの身が滅んでも。/知られたらお終い
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -