梅雨の時期ってムシムシしてベタベタして暑い。私たちの教室のエアコンは今故障中で直るのは来週らしい

机にだらけながら隣の席の人の名前を呼ぶ

「赤司ぃー…」

「なんだ」

「赤司は何でそんなに涼しい顔をしてるんだ、頭がおかしいのだよ」

本当なんでこんなにも涼しい顔してるのか…不思議で仕方ない。汗かく赤司見てみたいわ……今度部活覗いて見よっかな


「真太郎のマネか」


「なのだよーなのだよーそうなのだよーそして蒸し暑いのだよー」


「……」


なんで急に黙るんだし
ちょっと恥ずかしいじゃんか

もうやけくそだ
逆に話しかけてやる

「ん?なに?萌えた?萌えた?萌えたの?」

わざと恥ずかしさを隠すようにニヤニヤしながら赤司に言う。それに対し赤司はポーカーフェイスを崩さない。そして


「……まぁ、それなりに」


「………」


「………」


「……そ、そう…それはよかった…です」


やられた


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -