「黄瀬うるさい」


でももっと声を聞かせてよ、


「黄瀬近寄らないで」


口ではそう言っても隣にいたいよ、


「黄瀬…ごめんね、」


そう言えば彼は悲しそうに鳴く。


「私アレルギーなの。だから冷たくしてたの」
「でも本当は……黄瀬のこと……」


「好き……だよ。」


少し照れて言えばすかさず黄瀬が口を開いた。

「あの、ややこしいんで猫に"黄瀬"ってつける のやめてください。"好き……だよ"とか一瞬ドキっとしちゃったじゃないっスか!」


「…黄瀬うるさい」


「今のは猫に言ったんつスよね?ね?」


「……………」


なんか言ってくださいよ〜〜〜!と泣きつく黄瀬(人)にじゃあ黒子って名前付けると言ったら、"それはそれで嫌だ"ということらしい。

黄瀬(猫)は何も文句いわないのに、
黄瀬(人)はうるさいなぁ

でもそんな日常、

嫌いじゃないよ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -