「おいで」

そう言えばぽてこは疑いなくくるし、

「うん」



「ぽてこ」

名前を呼べば、

「なあに」


嬉しそうにする。
頭を撫でれば目を瞑ってすりよってくるし、
抱きしめれば抱きしめ返してくる。




たまに不安になってしまうらしく、質問してくる内容は控えめで可愛くて、


「征十郎の近くにいていい…?」


僕は当たり前のように返事をする


「ぽてこじゃなかったら、誰が僕の側にいるんだ?」


と。
彼女は一瞬目を大きくさせ、安心したように笑いながら、


「私しかいないね、私も征十郎以外はありえないもん」


そう返してくれる。
お互いがお互いを必要としていて、そこにいることが必然のようなそんな関係。


「征十郎、」


優しく笑いながら僕を呼ぶその声を今握っているこの手を、離したらどうなるのか。

どう変わるのか、好奇心で気になってみたりもする。

まぁ、離すなんて選択肢はどこにもないんだけれど


だって、

僕がいなければぽてこの存在意義は

ぽてこがいなければ僕の存在意義は


無い等しいのだから


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -