バスケ部のマネージャーをやり始めて3ヶ月。
もうだいぶ部になじめたとおもう。

「こんそめさん!俺のフォームどうでしたか?」

マネージャーとしても頼られるようになった。
一人でよしよしと心の中で喜んでいたら、
後ろから頭をグシャグシャっと掻き回された。


「うわっ、ちょっと赤司!なにすんの?!髪の毛ぐちゃぐちゃなんだけど!」


「……なんとなくだ」


いつもそうだ。
なにかあれば絶対に髪の毛をグシャグシャしてくる。


「……なんとなくでやんないでよ」


呆れ声で言えば予想外の言葉が返ってきた。


「そんな姿見られたくない奴でもいるのか」


そんな姿とはなんだそんな姿とは
失礼なやつ。でも見られたくないのは、赤司にだよ。


「…赤司の前では…常にかわいくいたいから…やめてよね」


赤司は一回固まった後 


「………既に可愛いから」 


お前ら早くくっつけよ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -