俺は嘘つき
だからこそ人を信じない主義。
とくにあのブスのいうことなんてぜってぇ信じねぇ


「まこたんたこたん…!!!」

「てめぇその名前でよぶなっつっただろうが」


だいたいなんだ後半のたこたんって。
なんもかすってねぇじゃん


「聞いてお願いっ…!」


今にも泣き出しそうなこいつは本当に必死。

なんだいったい…

いやいや、まてよ。
今までこのパターンで何回騙された?

…また今回も嘘に決まってる


「離せブスがうつる」

「ブスもとから持ってるものだから、うつんないよ…大丈夫!」

変に説得された

「あーくそ。なんだよ」

「お、おじいちゃんがっ…!おじいちゃんがっ…!」


お前のおじいちゃんがどうしたんだよ


「EXI■Eのちゅーちゅーとれいんに巻き込まれて事故にあったの………!!!」


…なん…だと…?!


「おい……!それ大丈、」


「ぷっ、あっはははははは騙されてやんのーーー」


「殺す。ぜってぇお前潰す」


俺はもう人を信じないと心に誓った。



そして初めに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -