ネタだったり呟きだったり

real time

▼11/11 19:42


今週のイナゴで円堂監督が雷門離れて、代わりに鬼道さんが監督に…!

ちょ、監督ぅううう(ノд<。)゜。

して、狩矢くんいいキャラしてますね(笑)
あと影山くんは天才肌ですねぇ、立向居ポジですな





▼11/11 19:37



今日はめっちゃポッキー食べました(笑)

ポッキーの日万歳\(^p^)/






▼10/20 07:06


念願のMay'nぶちょのアルバムをTSUTAYAで借りました!!
買えなかった!(泣)

これ聞いて今日は頑張るぞー(`・ω・´)





▼10/19 06:57


おはやっほー!
宮野さんの曲に癒されるなう←

テスト頑張ります!




▼10/17 18:49



友達と誕生日プレゼント買いに行ってました!

やっぱりプレゼント選びは難しいですねぇ…めっちゃ悩みます(汗

あ、今季のアニメ
ガンダムAGE見てます!
すごくイナイレっぽいし、00だなぁ…ヒロインすごく可愛いです










top