参加表明。
表明は任意ですができればお書き込みください。
そして双子への愛を叫んでくださ(ry


[参加する!]

えっ。何この素敵同盟
By 文文ペコ文
2014/06/16 01:40
双子を愛してるか? そんなの愚問に決まってらぁ! 愛してるに決まってるじゃん。超愛してるに決まってるじゃん。寵愛してるに決まってるじゃん! 双子は天使! シフティも天使! リフティも天使! つまり双子は=天使! 双子が好きだ大好きだ愛してる結婚しよう嫁に来い婿でも可養子に来い養母に来い養父にこい義兄弟にシフティリフティ双子ぉぉぉぉ!
結論→キチるほど双子love


[編集]
愛してますっ
By 鹿野キヨカ
2014/03/26 21:51
双子大好きですっ!mjで愛してますっ!!尻尾にぎにぎしたい…///w


[編集]
無題
By 蓮
2013/12/09 20:45
双子 大好き!マジかわいい!


[編集]
三('ω')三
By しょうゆ
2013/09/28 13:19
双子大好きです
まじきゃわたん←


[編集]
(´▽`)
By 蒼井ちかげ
2013/03/23 14:18
双子ちゃん可愛くてつらいです(´▽`)




[編集]
back next

- ナノ -