1203 12:36

ぼくの気持ちに侵食しないでください!
そこにあるお茶のキャップになれたら
ぬるま湯にでもつかって火傷しろ
名も知らぬ女神
野次馬はロマンを踏み潰す
雨上がりの朝
ニセモノ
放課後ポッキーゲーム
はやくくたばりやがれよ
それはとあるお休みのこと
そして彼らは舞台に駆け上がる
孤独少年と雨足早く
キミと放課後にて
手を繋ごうか
がぶり、
32回目の別れ話
奇妙な男と女のはなし
王子様は相場が決まってる
焼却からの水没
次の日のまどろみ
僕の恋は砂糖よりかは甘くない
ねえねえこっちを向かないで
没個性が渦の中で笑う
そこにあるお茶の
命が紡がれる
ジェラシーを溶かせば
親指を染める恋心
心の蔵がどきどき
さよならドラマティック
神様がいたならば
彼が天使であるわけ
まやかしセンチメンタル
鈍感ロマンチックベイベ
わかっていて君に憎ませる
恋心をスカーフで結ぶ
なにを頼りに生きていこう
ムーン放課後伝説
キスで煙草の味を覚える
人工的エラーを発見しました
悲しみの惑星
笑ってさしあげる
この音を聞いておくれよ
やきもちもきやち
学校生活は青春のかほり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -