生存確認 拍手お返事
はい!

お久しぶりです!

えーっと、遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

新年も明けて、もう一月が終わろうとしています!

いやぁ〜早いですね(#^.^#)

なんて早いことでしょう

サイトの更新も出来ずに

なんだかすみません←

また更新するんで←

では(´ー`)/~~

01/30 01:45

だいぶ来てへんかったなぁ

今年ももう終わりますよ、ね、

ほんと早かった。

更新しないまま終わるのも尺なんですがねwww

はぁ、クリスマスか正月小説でも書きましょかw

とりあえず私はバイトに行ってまいります〜

ばいちゃ


12/23 17:44

四ヶ月ぶりの更新です(>д<) !!

全然更新できなくてすみませんm(_ _)m

高校二年生になりました!すこし落ち着いて来たのでまた更新していけたらと思っています。

よろしくお願いしますね!

04/11 21:59

あれだねー全然更新してないよなーどうしようか?w


12/29 00:52

みなさまお久しぶりです。

全く更新出来てませんですみません

12/14 22:06