版権、めちゃくちゃ移り気って訳でもないので好きなものがどんどん増えて死ぬほど困るみたいなかんじなんですけど。そろそろキャパオーバーになる前にどうにかしろって話なんですよね…気になる作品多すぎて困る。スタァライトの舞台版もめちゃくちゃ履修したいんですよ(アニメがなかなか面白くてハマりそう)。困った。
ここ数年でアイドルにバンドと来てついにラップの世界が気になり始めてしまい色んな音楽ジャンルを聞きかじってるかんじがしなくもないです。そろそろ本格クラシック×イケメンとか美少女みたいなそういうジャンル来ません??来ないか。でもそういうの聞きたい。
正直わたしは長いこと自分も楽器とかやってたのもあって(習い事や部活の範疇ですが)、何やかんやで音楽好きなんですよね。あと音ゲー探してるとそういうジャンルに必然的に行き着くというのもある。まぁ好きじゃなきゃ続けないと思うので音楽好きなんだと思うんですけど。
とりあえず今はちょっとラップを色々聞いてみたいなって思ってます。あとバンド曲なんかもぼちぼちいいグループないかなって探してたりする……。
あと本格クラシック題材の作品は本気であればいいのにーって思います。んーでもこういうの探せばありそうだな……。ユーフォニアムとか吹奏楽の話だしなぁ。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -