×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
181024




こんにちは!
お久し振りのご訪問誠に有難う御座います!

そして、葛西さんのお話を読んでくださって有難う御座います…!
このシリーズは(というより魔人探偵の作品自体が)10年も前に書いたものばかりです。
公開しておくのは文体の稚拙さも気になってちょっと恥ずかしいな……と感じつつも思い入れも思い出も強い作品ばかりなので、今回こうしてあたたかい嬉しいお言葉を沢山頂けて本当に嬉しい限りです。

この原作自体がもうずっと大好きなので、こうして魔人探偵好きさんから感想を頂けたこともまた嬉しさがこみ上げてきます。
もし良ければ、またレストアに時折遊びに来て頂けたら嬉しいです。

お言葉本当に有難う御座いました…!
だんだん秋らしい寒さが実感できる気候となってまいりました。お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。

それでは、失礼致します。




▲こんばんは!本当に…の方