×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
181020




こんにちは!お久しぶりです:)
いつもありがとうございますー!
だんだん朝晩の冷え込みを感じられる季節になってきましたね…!
研修お疲れ様です!ふだんと環境が変わるとそれだけでも緊張してしまいますよね。(私もとても苦手で宿泊先に戻ると死んだように寝てしまってました……;;)
お家に帰ってきたら、ゆっくりお風呂に入って疲れを癒やしてくださいね。

短編読んでくださって本当に有難う御座います!!嬉しいですーー!
先生は信頼度(親愛度?)がある程度構築されてくるとちょっと子供っぽくなったら可愛いなあと思ってます……。
紅葉色のお布団は片付けておきますのでお任せください!笑

漫画のおすすめも有難う御座います:)
自分の好みで買ってしまうと傾向がが偏りがちなので教えていただいて嬉しいです…!本屋さんで覗いてみますね!
「風光る」は私も学生の時から読んでいたのでそわっとしました。(前にこんなお話しましたっけ…:))新選組を題材にしている漫画の中でもずば抜けて好きです…!シープさまの仰るように時代描写が丁寧ですし、史実創作織り交ぜながら異質なセイちゃんが作中で浮かないでいる絶妙な塩梅がいいですよね……!
(斎藤さんと近藤さんがお好きだと仰っていたのを、分かるーー!!!と読みながら頷いていました。)

会津、一度も行ったことがないので行ってみたいです……日本酒好きなのでおすすめの酒造も教えて頂いて嬉しい…!有難う御座います。メモしておきますね!:D

こちらこそいつも嬉しくて沢山お返事してしまうので!すみません……;;有難う御座います!
そしてお心遣い有難う御座います。シープさまも季節の変わり目、ご自愛下さいませ!



▲シープさま