×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
180821





こんにちは!
いつも有難う御座います:D

お祝いのお言葉有難う御座いますー!
気がついたら二桁になっておりました笑 あっという間ですね!

もう脚本版の「名頃先生がお酒をちょっと飲んでた」描写で向う10年は楽しく妄想できますね……お褒めのお言葉も恐縮ですエヘヘ!
シープさまのお心遣いもございまして、先日無事イベントを終えてきました!有難う御座いますー!
京都と浴衣、風流ですよね……分かります……首が取れてしまいそうになる位縦に振っています。
五山送り火もいつか行ってみたいなあ、と思いながらなごろかいの皆が変わらずお稽古している想像を膨らませつつ…といった感じです…。
(そういえば先日京都で髑髏の絵の入ったお酒の瓶を見つけて、うっかりしんみりしてしまいました……笑)

お返事が遅くなってしまってすみません;;
いつも温かいお言葉本当に有難う御座います!
それでは、失礼いたします。




▲シープさま