×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
180808




こんばんは!
ご無沙汰しております:)
毎日とっても暑いですね!;;
大滝警部はなんだかかなーーり暑がりなイメージなので、しっかり凍らせたペットボトル持っていってほしい感があります…!笑

小ネタ、読んで頂いて有難う御座います…!
先生は自分から赴かなくても成り行きで生き物を飼って可愛がっていそうなイメージです笑 野良猫ちゃんが居座ってしまったり、今回のように引き取ることになってみたり…。
餌あげすぎて怒られる関根くんとか、紅葉ちゃんと夢主が金魚の名前を一緒に考えてみたりだとか想像しています…ほのぼの…!
わあーーっ!ご期待頂けて本当に嬉しいです;;彼らにとって一番の選択は何だったのかな、と一年経っても考えるのが楽しくて、深い作品だなあ……としみじみ思っています:D

いつもお仕事本当におつかれ様です…!!
シープさまも一緒に行って頂けるつもりで、大阪に赴いてきます…!!(とっても頼もしい…!)

いつも温かいコメントを本当に有難う御座います!
立秋となりましたがまだまだ暑さが堪える日々が続いております、ご自愛くださいませ!

それでは、失礼いたします。



▲シープさま