×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
180626




シープさまこんばんは。
こちらこそ、いつも有難う御座います!

この一年はあっという間では御座いましたけれど、長い間拙作を愛でて頂いて本当に嬉しく思っております。何度言っても言い足りませんが、有難う御座います。

『嘘偽りないこと』の文言、とても滾ります……!
資料を読んだだけで手口を模倣できる程の日下部さんの能力の高さ、本来なら彼が統括になってもおかしくないはずですのに、同期の岩井さんが先に上司になっているのも出世だけを考えることが出来ない彼の実直さを感じるような気がします。

私自身も進めていくことに寂しさや嬉しさ、色々な感情があってどきどきしております…!
宜しければこれからも、時折レストアに立ち寄っていただけたら嬉しいなと思います:)

小田切さんのことをお伺いして、大変勝手ながらますます「私と嗜好が似ている……」と思ってしまいました:D 
いつか機会がございましたら、今までの創作遍歴等お話したりできる日があったらいいな…なんて思います。

いつも暖かいコメントを、本当に有難う御座います。
暑い日が続いておりますのでご自愛くださいね!
それでは、失礼致します。



▲シープさま