×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
180623




シープさまこんにちは!
いつも有難う御座います。

秋の紅の紅葉も素敵ですけど、青紅葉も素敵ですよね。季節関係なく青紅葉を見て先生を思い出してしまいます、、とても分かります……。
名頃先生、罪な人ですね……:D
(シープさまに初めてコメントを頂いたときから、もう一年ほど経ったかと思うと時の流れの速さを感じます。)

執行人にノベライズが出ているのを初めて知りました!情報を有難う御座います。調べてみます……!日下部さんの名前が「誠」ってとても素敵だなあとパンフレットや劇中の書類を見ながら思いました。これから日下部さんに心の安寧が訪れるのか、羽場さんとの今後の関わりも気になります……。

連載について、労いのお言葉を有難う御座います。
私自身も拙作「それから」には並々ならぬ思いがありますので、ゆっくりと文章を組み立てていきたいと思います。作品が好きだと仰っていただいて本当に嬉しいです。励みになっております。
ほんの少しでも、日常の娯楽としての役割を担えているのなら嬉しいなあと思います。
(小田切さん、ナイスミドルですよね。居合をするシーンが好きです。利き手が分かっているのも良いですよね……。)

改めて、いつも温かいお言葉を沢山下さって有難う御座います!
それでは、失礼致します。



▲シープさま