×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
180422




シープさまこんばんは
いつも有難う御座います:)

わあー!たまには色を感じさせてみたかったので、心臓撃ち抜かれたと仰って頂けて嬉しいです!
拍手の方の絵も、お褒めのお言葉本当に有難う御座います…!食べ物の絵を描くのが好きなのでついつい三人を満腹にさせてしまいます。
なごろかいでお茶会して欲しいです…和菓子も良いのですが洋菓子でもにこにこする姿を見たいですね:)

執行されたのですね!検事さんに惹かれたと仰ったので思わず「わっわかる…!!!!!」と叫んでしまいました笑 かなり魅力的でしたね
(勝手に私と好きになるものが似ているなあ…と嬉しく思っています…すみません…)
今年の映画も、何度か映画館に足を運びたくなりました…!:D

いつもあたたかいお言葉本当に有難う御座います!
それでは、失礼致します。



▲シープさま