×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
re.re.re_(:3」∠)_ 
180404




シープさまこんばんは!
いつも有難う御座います:)

ワアア回想読んでいただけて嬉しいです!読了後色々なことを思って頂けるのは、書き手冥利に尽きます…!
おそばせながらご夜勤お疲れ様です。
この間は一山越えたので先月の分を取り戻そうと更新をさせて頂きました。、、!喜んでいたただけているなら本当に有り難い限りです。
 
それから、お仕事いつも本当にお疲れ様です!
何かまた別の機会でお会いできたら嬉しいなあと思います…!(よく考えたらイベントですと人も多くて中々ゆっくりお話できませんので)

そうなんです;;しかも人から借りた車の時に限って何回もぶつけてしまうのですよね…笑
隣県までドライブ!車があるとお出かけの幅が広がるので良いですよね。くれぐれもご無理なさらないように、運転楽しんでくださいね!

京都に行くたびですか!すごいです…! 
(私行く時いつも甘い物の店ばかりになってしまうのでお恥ずかしいです笑)
主人公とせんせのエピソード、本当に有難う御座います。梅茶を飲んでいる二人、この季節にぴったりで目に浮かびます。
抱っこしてあげる先生とても優しい…。段々自分で届く背になっていくのに成長を感じつつ物寂しく思ったりするものかもしれませんね…!

しかもなごろせんせいの父母のお話も有難う御座います!シープさまから供給を頂いているなあ…と常々感謝しております。
なごろせんせ負けず嫌いなので、身長から何までほんとうに「父の背中を見て育つ(物理)」って感じがしますね…!笑 張り合いたい精神がかるたにも生きている……?
主人公のみかん箱を持ってあげる先生…!優しい…!牛さんといい、お父さんにしてもらった事を無意識に自分の中に取り込んでいる先生から、人間味をひしひし感じてしまいます……。

そういえば14日、地上波でから紅放映になりますね!シープ様はご覧になりますか?
私は一人だと中々から紅を観られないので(皐月堂の例のシーンで泣いてしまうので…)その日は一日テレビを消して過ごして後日にします…:)

あたたかいお言葉や感想、いつも本当に有難う御座います…!
それでは、失礼致します。



▲シープさま