×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2020/04/30 03:38

ヒーローウォンテッド
つなぎのノ…さんが観れると聞いて。時間軸が前後して物語が進むので少し戸惑いましたが、安定のヘビスモキャラクターで可愛らしい。ラストが少し不憫。主人公のことを好きになってしまった女の子がませていて可愛かったです。

BLADE2
スカッドくん、巷で人気だなあと思って居たのですが観て納得。これは可愛い。マリファナとPPGとドーナツに囲まれて幸せに生きて欲しいんですけど……。ギレルモ・デル・トロ監督の作品なので安心して観られました。最後が衝撃的。どうして?(混乱)

モスクワ・コード
萌え袖&お着替え沢山でとにかく格好いい顔の男を拝むための映画でした。
すごくどうでもいいのですがずば抜けてパッケージのデザインがとにかくダサかったです。なぜ。こんなに顔のいい男を使っているのに!?!?なぜそのフォントを!?!??!??

お!バカンス家族
ネットのレンタルで借りて観ました。
本当に少ししか出てこないのですが良いキャラしているなあと……濃縮還元ジュース 茶色系の服がテディベアみたいですごく可愛かったです。映画はB級寄りで大好きなテンポでした……シモネタが苦手じゃない人はぜひ。

スティーラーズ
個人的に物語構成が非常に好みでした。ちょっとグロいのでグロが苦手な方には向かないですね……バイオが観れる人は余裕で大丈夫です。私、ハムナプトラ好きなのですがリックの中の人も出演されていたのに気が付いたのがかなり後半で……。 ガスマスクにエプロン、女性下着の色気バフかけた彼が拝めてすごく良かったです。笑い方が可愛い。


prev | next