×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2018/06/26 03:17

展開が早くて焦りますーーーっあと100号続いて欲しいから紅コミカライズです。
今回の扉絵もまたはちゃめちゃに可愛かったです。

関根くんが出るのは今月で最後になるのですが(コミカライズオリジナル要素なければ)映画の引きの部分とはまた違う、ちょっと凛々しい彼の横顔でとても好きです……。
先生は写真登場だったのですが相変わらずベリーキュート幼顔で言うことなしです、有難い。同じ紙でも紙が違う(?)ので実質新規絵です。そして来月私は死ぬのでは。

皐月杯争奪戦当日、夜明けの日差しが部屋を満たす中、阿知波会長が飾っている写真を切なげに眺めながら「見守っておくれ…」というシーン、日売テレビの雑誌記事のアップになるシーンは好きな所の一つなのですが皐月さんと阿知波会長の間の夫婦の仲の良さがひと目で分かりますよね……二人の間には絶対の愛がある……。
前も言ったかもしれませんが阿知波会長若い時ちょっと気持ちひょろくていいですよね。
今はがっしりとして肉付きも良くて、それが皐月さんを守るためにちょっと鍛えたなんてエピソードもあったら嬉しくて困っちゃいますね。


prev | next