×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2018/05/23 01:32

なごろしかおの皐月杯争奪戦の最終記録は第14回の皐月杯争奪戦で準優勝なんですけど、関根くんはしかおの教えを胸に18回19回に準優勝を勝ち取るまで腕を磨いているんですよね……紅葉ちゃんも同じ様なことが言えるんですけど……。

仮に矢島くんを負かして優勝を掴む、皐月会所属関根くんが思うのは、やっぱり名頃先生のことなんだなあと思いますし。
私自身は阿知波夫妻について一切全く負の感情を抱いたことはないのですが、15回目の争奪戦にもし参加していたら名頃先生は優勝できていたのではないかとも思うしかなくて……。どうして名頃先生って死ななきゃいけなかったのかなあ、ううん誤解が重なった結果なのですけど……。
定期的に辛くなるのでやっぱり名頃先生には生きてて欲しいです。生きてる。


prev | next