×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



おにぎりについて
2018/04/27 22:41

「それから」の名頃会の土日練習のごはんについてです。
基本は各々持ち込みだと思うのですが夕方とか夜は大人がカンパしておやつや夕飯に出前をとったり、たまに夢主が作る様な感じを考えています。名頃会のみなさんでそんな感じの話を書いたような書かなかったような……(?)

名頃先生はお年寄りにモテるタイプで(捏造です)(希望です)ご近所から漬物とか色々もらったりしてきそう。
実家から大量に送られてきた持て余した米を、夢主がお握りにして頂きものの漬物を添えて名頃会のおやつやごはんになっていたらいいなあ…と思います。
シンプルに塩と具入りは梅干しやおかか、シーチキンマヨネーズを作っておいて。
名頃先生はいつもきまった具をまず食べたりするようなへんな拘りを持っていそうですよね。関根くんは味濃いものが好きそうなのでシーチキンマヨネーズいっぱい食べそう。カメラマンは体力勝負。
紅葉ちゃんはおかかとか梅干しでシンプルなものを選びそう。
名頃先生白米絶対好き(謎の自信)


prev | next