×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/10/22 23:42

名頃鹿雄という男って自信家とは遠くて、精神薄弱な所もありつつ強がりな基礎があってその上に純粋で真っ直ぐなイメージがあって 一度決めたら最後まで突き進めるけど決めるまでにえらく迷ってしまう

太陽みたいな性格の『名頃先生』と、ただの『名頃鹿雄』とをそれぞれ知ってる人がかるた関係でも周りにいて 名頃会の会員は皆『名頃先生』が馴染み深くて、名頃鹿雄も先生として振る舞うけど、矢島くんは名頃鹿雄にとって友人ではないけれど、時に友人の様に接することが出来た、気の置けない存在でもあって 関根くんや紅葉ちゃんが知らない、少し前を向けない名頃鹿雄を知っていたら嬉しいなあって思うんです。その時矢島くんは多分具体的にアドバイスをするわけでもなく、ただ静かに聞いてたまに辛口な言葉を云う。

紅葉ちゃんは例の回想シーンで恋をする『名頃鹿雄』を垣間見たんだ……だから皐月堂で阿知波会長の誤解を解くことが出来たんだ……って思ったらよく分からない気持ちになりました……。


prev | next