×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/10/12 00:55

関根くんは積極的に声をかけるタイプではないと思うけど、駅とかで大変そうにしてるお母さんのベビーカー持ち上げるのをスマートに手伝ってあげるタイプ 上まで運んでくれる 優しい

矢島くんはねかるたより重い物持ったことないでしょ……でもいいとこのおぼっちゃんとして人には優しくって教育されているから、使用人に手伝ってやれって言うかもしれない 自覚してなくても子供に懐かれるタイプでも面白いと思う 本人は然程子供が好きな感じではない気がする

なごろしかおはもうただ近所のおいちゃんって感じなんだけど、さらっと声掛けたりさっと手伝ってあげたりするし、相手に気を遣わせない振る舞いが板についてるのではないか…? 子供はめっちゃ好きだと思う 撫でくり回す
完全に個人的な感想?なのですけど矢島くんビジネスとか人として付き合う分は完璧だし頼りになるけど、プライベートに中々踏み込ませてくれないタイプなんじゃ 基本仕事する相手とはオフでは会わないし必要が無ければ飲まない、みたいな 自分の時間を大事にする。
関根くんはカメラマンだから人とのきっかけを大事にする 公私問わず色んな人と飲みに行って交流して仕事に活かされてる的な 一人の時間も好きだけど、誰かと過ごす時間も楽しいから休日はあんまり家にいなさそうだよね。
なごろせんせは正直友達は多くはない気がする 相手を拒まないし話しやすくて朗らかだけど序盤が取っつきづらい性格 一人で過ごす時間は好きだけど、寂しがりで、癖が強い分多くはない数人が周りを固めてくれるから、愛されて、支えられてるし本人もそれを分かってる…… 


prev | next