×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/07/29 01:37

パンフレットの一枚絵の名頃先生の爪って本当に美しくないですか……?

ささくれもなく、深爪というわけでもなく、四角くもなく適度に丸みを帯びて整えられた指先……かるたは指先が命……。爪切りじゃなくやすりで丁寧に整えてる先生……おじさんがかるたのためとは言え細やかな身だしなみを気にする姿……いとおしいですよね。表面を整えたりは流石にしてないかもしれませんけれど。
爪切りでばっちんばっちんする先生はあんまり見られない……?足の爪はそうしているのかな……。縁側で爪を切る先生……SUKI

無償で人に爪を切ってもらう、という行為はほんとうに小さい頃しかしてもらえないもので、これって、親に何歳までしてもらえるものなのでしょう……自分は忘れてしまいました
その人の手を握って、相手も指先を委ねて……って信頼関係がないとまずしないですよね
個人的に好きな姿勢は爪を切る相手を自分の懐に入れて、後ろから手を握りながら爪を切る構図です。切ってもらう子が小さくないと出来ないので……すきです……。


prev | next