ログ | ナノ




log

▽「かしまし姫の謀」追加
ロミジュリ的ラブコメ(?)「かしまし姫の謀」を追加しました。


2014/08/04 22:48


▽短編追加
短編「いとし、いとしといふけれど」を追加しました。
小説家になろうさんに飛びます。


2014/08/01 23:40


▽「魔女サマは就活中!」更新
魔女サマは就活中!」更新しました。

2014/07/25 00:36


▽短編追加
短編「時喰みの牢獄」「狂る世界の箱庭で」を追加しました。
小説家になろうさんに飛びます。


2014/06/01 17:44


▽「魔女サマは就活中!」追加
小説家になろうさんにて連載している長編「魔女サマは就活中!」へのリンクを繋ぎました。mainから飛ぶ事が出来るようになっています。

2014/05/14 12:24


▽「あやかし姫」再公開
あやかし姫」を再公開しました。じわじわ修正かけつつ徐々にアップしていきたいです(希望)

2014/02/19 21:14


▽メールお返事
2/8にメールフォームにメッセージを下さった早藤様へ。追記からどうぞ。

そしてメールフォーム、よく見たら返信用アドレスを記入する欄が抜けている事に気付きました。申し訳ありませんでした……。


追記
2014/02/11 22:43


▽CHAFTERに短編追加
CHAFTERに短編「栗色の令嬢と永遠の誓約」追加しました。
お嬢様と、従者の彼と、金色の彼の話。


2014/02/01 04:47


▽サ・クラ奇譚外伝追加
サ・クラ奇譚に外伝二つ追加しました。
某所では応援得点として載せていたものです。
これにて移転終了です!


2014/01/29 00:33


▽サ・クラ奇譚完結
サ・クラ奇譚」完結しました。
短編も近いうちに手直しして上げて行きたいですね……。


2014/01/28 01:26


prev | next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -