ブログ | ナノ


バトン

2013/12/12 18:54

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

基本的には思いついた事やネタになりそうな事を書き留めておいて、そこから幾つかピックアップしています。
ネタは起承転結全てが思い浮かぶ事も、キャラクターだけ思いつく事も、タイトルだけを思いつく事もあります。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメが あったら教えて下さい♪

特にここ、という場所はありません。
あえて言うのならば、旅行先とか、普段とは違う刺激を受ける場所へ行くと閃く事が多いような……。


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

長さによってまちまちです。一日の時もあれば、年単位の時もあります。


4.今までで一番嬉しかった感想は?

どの感想も嬉しいです。一番なんて決められません。


5.尊敬する人は?

作家さんなら、荻原規子さんや上橋菜穂子さん、村山早紀さん。


6.目標とかありますか?

書いている物語を完結させてあげる事です。
どれも大切なものなので。

7.書きたいジャンルは?

ジャンル問わず書いてみたいです。
あえて言うのならば少女向けになるのかな、と。


8.回してくれた人の作品どう思う?

綺麗だと思います。
描写からふとした時に匂い立つ空気感、着地が綺麗です。
私は情景描写が苦手なので、見習いたいなあと思います。


9.お疲れ様でした♪

ありがとうございました!


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

フリーで!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -