ご無沙汰しております
直近の状況はここでお知らせします!とか言ったものの、果たしていまだに訪問してくださっている方はいらっしゃるんだろうか・・・と思い、間があいてしまいました。すみません。
サイトのほう、せっせと直そうとしていたのですが、そもそも閲覧不能になった理由も曖昧で、、、ずっと変わらずやってきたのにいきなりダメってなんやねん?という。。

今年我が家は10周年だし、笛!展にも行ってきたし、W杯もあるし、頑張るぞ!と思っていたのに何度やっても閲覧不能状態が解除されず、諸々創作意欲をそがれっぱなしでした。。

また時間を見つけて少しずつ直していきたいと思っています。ご訪問ありがとうございます。;;



(2018/08/26)



( ´△`)、、、、

利用していたサーバーが使えるようになるように、色々やってみたものの、、中々アカンようです、、、゜゜(´O`)°゜
思っていた以上に時間がかかってしまって申し訳ありません。
もういっそ引っ越ししようかな〜とか考え出し、その労力を考えるとウーン・・・てなります(´・c_・`)
困ったな〜〜



(2018/05/10)



取り急ぎ、、、

いつも利用させていただいているサーバー様を現在使用できなくなっておりまして、現在解決へ向けて調整中です。
せっかくご訪問してくださっている方々には大変申し訳ありません。

特に笛!に関しては樋口先生の記念展にも行ってきたりして、いますごーく創作熱が高まっているんですけどもまさかのこんな状態という。。。ふがいない!

とりあえずしばらくはこのリアタイで更新していけたらなと思っております。
ほんとうにすみません・・・!




(2018/05/07)



佐藤成樹という男
シゲの何がこんなに胸を締め付けるかって、それはもう語りきれないくらいあるわけですが、そのひとつには「弱さを決して見せない、見せようとしない」ところかなと思うわけです。
どんなに苦しいときでも、それを表に出さないというか、、出さないというか、出そうとしないというか、出したことがないというか、、自分の本当の感情、さみしさとか悲しさとかを他人に託したことがない、共有したことがない、そういう感じがすごくせつない。
わたしの言葉ではうまく言えないんですが、自分の書く佐藤成樹は常にそんなところがあって、いつも不敵に笑って飄々としている、本心を表さず、でも周りのことはよく見えていて、人の感情を見抜くのは非常に長けている感じです。

渋沢さんも似たところがあるけど、渋沢さんはなんていうか、、、渋沢さんも切ないんですけど、もうなんかこう、小さいころから「優秀」という言葉を張り付けられてしまったが故の、目の前に置かれた状況をただ対峙するべきもの、付き合っていかなければならないものとしての解釈しか持ち合わせていない感じ、諦めと強靭さとしなやかさとが上手く調和している、調和してしまっているところがありまして、、、

まあつまり何が言いたいかっていうと、シゲちゃんと渋沢さんはお互いの存在によってようやく安心できる、ホッとする瞬間がある、っていうのがもうたまらんのです。
くっつくまではすったもんだしても、くっついたらもう思う存分お互いがお互いを愛しぬいてほしい。
だからシゲちゃん、渋沢さんの手を離さないんだよ、大丈夫だからね、って書きながらどうしても願ってしまう。


music:kylee[vacancy]



(2017/03/19)



ソウはレベルアップし・・・ていない・・・


相変わらず、ホームページのタグとかそういうものは全くよくわかっておらず、ページレイアウトとかそういうものも全くよくわからず、ほんとに最低限の基本的なことしかできず、そういうことに詳しい友達もおらず(ぼっちだからね!笑)、
そしてもう、そういうこと(ページレイアウトとか)に時間を割くくらいなら小説書いてたほうがよくない?よっぽど楽しいジャン〜となっているので、いつまでも初心者が作ったようなサイトになっております。だってほんとに初心者なんだもん〜!HPづくりどころか、機械とかPCのことすらまったくわかんないし壁紙とかも買った時のまんまなんだもん〜!でもべつに困ってないからいっか〜!っていう。




(2017/03/19)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -