▼更新履歴

 2011/10/15 
→その声を届けたくて/企画
(綱吉さん誕生日おめでとう!!)




 2011/10/11 
→オタクめもを設置しました。他版権アニメの感想とかなので嫌いな方は気をつけてください!!ネタバレ普通にあります!p(^^)q 日記ではないと思います…たぶん?
→一応リボーンも感想書く予定ですがあまりないです。ジャンプ今読んでないので(〃д〃)




 2011/09/21 
→拍手お返事しました!遅くなって本当に申し訳ありません!(泣)
→拍手ぱちぱちありがとうございます!!いつも元気をもらっていますo(^-^)o




 2011/09/14 
→ここに書かれるのが更新してしばらくたってからになる時があります。
(自分がここの存在を忘れたりするためです。ごめんなさい)




 2011/09/10 
→不機嫌な彼と正反対の俺/企画
(隼人さん誕生日おめでとう!)




 2011/09/01 
→ハイパー化したボスと右腕が追いかけっこしてるだけ/box
→興味がない君に変化するボク/box











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -