New

更新したものです。



長編
・「イノセントラブ!」25話up!

赤也との一幕。時間ばかりが進んであまり内容の進展がない……。
毎度ながらの遅さで申し訳ございません。


2016/01/28 00:24



長編
・「イノセントラブ!」24話up!

宣言しましたイノセントラブの新話です。柳さんです。
アンケートの反映をしているつもりなのですが、あまりやり過ぎると偏ってしまうので、次回は赤也との話にできたらと思っています。


2015/09/13 13:40



シリーズ
・「近未来」50のお題/幸村up!

お久しぶりになります。不在の間に頂いた一言メッセージは、その日ごとにリアルタイムで読ませていただいていました。生きてる?やがんばれ、の声になんとかして更新するタイミングを作らねばとお恥ずかしながら戻って参りました。
しかし今後も更新は亀も亀なペースになると思います。すみません。

とりあえずのこととして、明日か明後日、イノセントラブ!の新話を更新したいと思います。
お待たせしてしまってすみませんでした。


2015/09/11 23:31



生きております……
更新報告でなくてすみません、早くお届けできるようにいたします。


2015/05/19 00:56



長編
・「イノセントラブ!」23話up!

ようやくひとつアップできました。


2015/04/18 01:31



新連載、純愛の続き、短編ともに更新をもうしばらくお待たせすることになりそうです。
4月の中頃までは、やっと数個更新できるかどうかの状態かと思います。

すみません。


2015/03/30 00:54



シリーズ
・「煙管」50のお題/柳生up!

やっと書きあがりました。
これでようやく5分の1が書き終ったことになります。50題は長いですね!


2015/03/25 01:12


prev | next


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -