小説2 | ナノ


▼ AfterWord

 
 はい、ブラックジャック夢でした。
 当サイトには「黒い」人がなんとなく多いです。作者の好みによります。
 あと美声ね。ロクにアニメ見てませんでしたが明夫さんは超好き。

 同じくBJ好きのリア友からの依頼でした。
 黒男さんは元から好きでしたが、まさか私が彼で夢を書くとは。 
 だって私は熱烈B×ピノ信者!
 身長差に年の差ですよ、見過ごす訳がない。
 ちなみにBJのロリコンはデフォルトだと思っています。
 実はそれに合わせて今回のヒロインも子供っぽく…(笑)

 そんな訳で、完成までけっこう時間かかりましたが面白かったです。
 この人キザだから書くの楽しい。
 もっと甘い予定でしたが、完成してみれば糖度30%オフされてました。
 これぞ屋根裏マジック!やな特殊効果だな!

 お読みいただきありがとうございました!


[もどる]




prev / next

[back to Novel]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -