小説2 | ナノ


▼ ハーフスコアの金糸雀:ご説明

・『ONE PIECE』音楽家ブルックの夢小説です。
 それにしては麦わら一味が出張っていますがあくまでブルック夢だと言い張ります。

・時間軸はなんとなく2年前っぽい。
 スリラーバーク〜シャボンディの隙間、ストロングワールド前後とかそんな感じ。

・つまりお相手はガイコツです。
 今だけ生身に戻るとかありがたい二次設定はありません。死んでホネだけ一本勝負です。
 もっとも甘さより絆重視の話なので、原作並みに超健全。
 ブルックにツッコミ入れたりシバきたい方におすすめです。


・今回のヒロインは、いつもよりキャラ作りこんでいます。
 そうでもしないと濃ゆい麦わら一味と張り合えなかった。
 バックグラウンドまでガッチリやりましたので、少しある過去シーンでオリキャラ(血縁)も出ます。
 苦手だと思ったら今のうちにお戻りください。
 設定の中身は追い追い作中にて。

・それに伴いデフォルト名もいつもと変えてます。
 普段自分が使っている名前で読みたい方は、お手数ですが再度名前変換をお願いします。

 名前変換 (「ブルック専用」欄)

・ちなみにデフォルト名「アルカナ・リアーナ」
 ワンピ世界なので姓→名です。



 ご了承いただけた方は、いざ航海とまいりましょう。


 野郎ども!島が見えたぞーっ!


 

prev / next

[back to Novel]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -